Famitsu 991





JAWA マンモスとヒミツの石(Wii/スパイク/08年3月発売予定)
・集落の仲間と過ごしたり、草原で狩りを行ったりと、原始の世界で
いろいろな発見が楽しめるアクションアドベンチャーゲーム
・3頭身のかわいらしいキャラクターデザイン
・集落では、おもに"せわやき"イベントを行って仲間との交流を深めることになるぞ
"せわやき"とは、集落の仲間たちに肉の食べかたを教えるなど、さまざまな手助けをすること
・草原には、穏やかな装飾動物から巨大な恐竜までが生息している
その数なんと、270種類にも及ぶのだ
そんな動物たちとバッタリ遭遇すると、バトルに突入してしまう
バトルでは、Wiiリモコンを活用して戦闘アクションを繰り出すことになるぞ







ノーモア★ヒーローズレビュー
・単純明快な内容、簡単な操作のおかげで間口は広い
・基本の通常攻撃でWiiリモコンを振るのはトドメだけ、という作りは
誰もがすんなり遊べて◎
・イカしたシナリオもさすがで、終盤の想定外なところからの攻めは必見
・街は広いのにできることが少ないかなぁ
・バトルの楽しさ、爽快感は想像以上
・プロレス技は、Wiiならではの気持ちよさです
・移動主体になりがちな通常フィールドに、もう少し楽しめる要素がほしかった
・イベントやゲームの進行がとても丁寧で、プレイしやすい
・ボス戦は緊張感があり、攻略しがいがある
・操作性の悪いバイク、せっかくの街を活かしきれていないなど、不満点はある
・B級路線に徹したアクの強い作風だが、遊ぶごとに爽快な気分にさせてくれる




ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦! 6、7、6、5
ディズニープリンセス 魔法の世界へ 7、6、6、6
たまごっちのフリフリ歌劇団 8、7、7、7
NO MORE HEROES 9、8、8、9
ラビッツパーティー リターンズ 8、6、7、7

Wii「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 RETURN」2008年

2 comments:

check cashing said...

So, you will be able to be aware U.S.A. All time giving you the best services with 100 percent pride inner terribly short quantity

Holly Peppers said...

The team at Ajrin Construction Iraqi National Congress. is that the better of the most effective general contractors and support staffs, as designated from among the industries over town of Yonkers NY primarily based upon their achievements and their understanding of advanced comes.construction company yonkers