Famitsu 991





JAWA マンモスとヒミツの石(Wii/スパイク/08年3月発売予定)
・集落の仲間と過ごしたり、草原で狩りを行ったりと、原始の世界で
いろいろな発見が楽しめるアクションアドベンチャーゲーム
・3頭身のかわいらしいキャラクターデザイン
・集落では、おもに"せわやき"イベントを行って仲間との交流を深めることになるぞ
"せわやき"とは、集落の仲間たちに肉の食べかたを教えるなど、さまざまな手助けをすること
・草原には、穏やかな装飾動物から巨大な恐竜までが生息している
その数なんと、270種類にも及ぶのだ
そんな動物たちとバッタリ遭遇すると、バトルに突入してしまう
バトルでは、Wiiリモコンを活用して戦闘アクションを繰り出すことになるぞ







ノーモア★ヒーローズレビュー
・単純明快な内容、簡単な操作のおかげで間口は広い
・基本の通常攻撃でWiiリモコンを振るのはトドメだけ、という作りは
誰もがすんなり遊べて◎
・イカしたシナリオもさすがで、終盤の想定外なところからの攻めは必見
・街は広いのにできることが少ないかなぁ
・バトルの楽しさ、爽快感は想像以上
・プロレス技は、Wiiならではの気持ちよさです
・移動主体になりがちな通常フィールドに、もう少し楽しめる要素がほしかった
・イベントやゲームの進行がとても丁寧で、プレイしやすい
・ボス戦は緊張感があり、攻略しがいがある
・操作性の悪いバイク、せっかくの街を活かしきれていないなど、不満点はある
・B級路線に徹したアクの強い作風だが、遊ぶごとに爽快な気分にさせてくれる




ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦! 6、7、6、5
ディズニープリンセス 魔法の世界へ 7、6、6、6
たまごっちのフリフリ歌劇団 8、7、7、7
NO MORE HEROES 9、8、8、9
ラビッツパーティー リターンズ 8、6、7、7

Wii「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 RETURN」2008年

1 comment:

check cashing said...

So, you will be able to be aware U.S.A. All time giving you the best services with 100 percent pride inner terribly short quantity